ページビューの合計

2017年2月12日日曜日

寂しいぜ追いコン

昨日11日は4回生のレース班岡山さん、サイクルサッカー班上農さんの追い出しコンパを行いました!
お二人がご卒業されるのは僕にとっては寂しくありまた新しいスタートでもあります
僕が4回生になったときにお二人のようにきっちりスピーチができるかはわかりませんが立派な見本を昨日見させていただいたので今年は進化の年にしたいとおもいます。
人間的にも考えも行動もできれば言動も…笑
岡山さんは2月いっぱいで石川に帰ってしまい、あとは卒業式しか会えなくなりますが、卒業してもみんなの"にーやん"であり、"daddy"であってほしいとおもいます。
上農さんは大阪に残られると思うのでまたご飯にでも連れて行ってもらおうと思います😎
皆様もまだまだ冬の寒さ残っておりますので風邪を引かないようにお気をつけくださいませ🙇🏻
卒業生のお二人
ご卒業おめでとうございました
そしてありがとうございました

パーティ班ならぬレース班
チンパンジーならぬゴリラ
イケメンならぬロッチ中岡こと
二回生金西でした。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿