ページビューの合計

2017年2月2日木曜日

ウエイト

こんにちはレース班2回の疋田です。
本日は友達と先輩と三人でウエイトトレーニングを行いました。
メニューは kg-回-set
①ハイクリーン 70-12-2
70-10-1
70-08-1
60-12-1
②スナッチ 40-10-3
③デッドリフト 100-12-4
④ベンチプレス 70-12-4
⑤Hスクワット 115-10-4
⑥パワーマックス 0.1kp
でした。ハイクリーンの弱さがすごい出てしまっていますね…パワー出ない理由も分かります。一緒にやった先輩は90-10-5でキッチリやり遂げていましたカッコよかったです!!!
本当に今日はクタクタですウエイトで吐きそうになったのも初めて…?だと思います。
今日はウエイトトレーニングをしたので明日は軽く固定ローラーで中低強度くらいのメニューをやりたいと思います。
本日の昼飯も鯖缶!鯖缶は正義!。二日前部室で食べてたら笑われましたけど食べ続けます笑
どうでもいいことですが本日の流行語大賞は「うにゅー」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿