ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

ロード練

二回生の疋田です。
本日はロード練最近は暖かくなってきているので出ようという気持ちになりますね。笑
筋トレに関しては筋トレしかしてないという誤解を招くので控えようと思います。

本日はスプリントのもがき練。6周回2周に1回もがき
順位は1位か最下位しかありませんでした。インターバル系に弱くて2本ももがくと次の周回ペースについて行けなくなるのがダメな点でした。
その後は真部とマンツーマンでもがき練。普段ロード練に参加していない私が指導するのは心苦しかったですが、強くなってもらいたいので今、私が持っている知識を教えました

後輩の真部と三浦も非常に伸びてきています。キャプテン栗田も維持する力が格段と上がっていて手に負えないです。

自分は自分の長所を伸ばし短所を克服し5月にある西日本大学対抗で大阪経済大学に貢献できるように頑張ります。
西学まで2ヶ月
西カレまで4ヵ月
インカレまで5ヵ月
残り少ない期間となっておりますががんばっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿