ページビューの合計

2017年2月9日木曜日

バンク練

こんにちは!一回生の三浦です。
昨日みんなでバンク練習に行きました。
僕は最初49×14と勘違いして49×15で走っていたのですが、そのせいか足よりも心肺に負担がきてすぐにオエオエいいながら走っていました。
パワーを鍛えにバンク練にいったのにあまりパワーを鍛えられなかったのでもったいないことをしてしまいましたが回転力をつける練習をしたんだと自分に言い聞かせています。
タイムはハロンも1kmも落ちていたのですがパワーマックスの数字は以前よりも断然上がっているのでもっとペダリングや加速の仕方をしっかり意識すればタイムはあがるんじゃないかと思いました。
もちろんパワーと持久力をつける練習はこれからも続けていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿