ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

山内農場おすすめする金西です

どぅも!おつかれさまです!最近薄毛気にしてます金西です!

最近京都に行ったりご飯に行ったりと楽しい日々を過ごしてその中で合間合間での練習になってしまったので今日はちょっとがっつりメニューしました😉

三本ローラーでの1分半もがきを何本か行いました。2時間ぐらい?でしたけど最後の30分はフラフラで三回はぶち転けました。
誰もいない部室…一人で…ぶちこける…
なんで俺って孤独なんだ…
いいえ僕はもう孤独ではありません😘

しかしまぁ日本という国は美味しいものが多い国です。僕は自転車部の中のレース班、パーティ班、ボルタリング班を兼部していますが、新たにグルメ班も付け加えたいと思っています!
部員よ、グルメ俺と追い求めないか?
てことで今日も脚がブチ切れるとおもいました
では

0 件のコメント:

コメントを投稿