ページビューの合計

2018年5月10日木曜日

さて、続きですが先に1㌔TTについて書いていこうと思います。
ケイリンの予選が終わり直ぐにギアとハンドルを変えて、検車を通してレースに挑みました。
結果は1.13.905とB基準には届きませんでした。
走っていた時の問題点としてはスタンディングは後輪が浮いてしまい、上半身もブレてしまいロスが大きかったのでは無いかと思います。また、ラスト1周半から急に脚が重くなり、上体も力がシューっと抜けていく感じがし、我慢出来ずにラップタイムが落ちていってしまった事です。この問題の改善点としてはDHを前に出し過ぎたので少し手前に戻して見ようと思います。
次にチームスプリントですが1走平林、2走佐々木、3走自分でした。ケイリンの敗者復活戦の後、普及のチームスプリントを挟むとは言え競技が連続してしまう事に少し不安になりましたが気持ちを切り替え挑みました。スタートは2人より少し重いギアなので出遅れたかなと少し焦りましたが、2コーナー抜けるまでにしっかりと付けたので上々だったのでは無いかと思います。そして2走になり自分に変わる前に少しペースが落ちてしまい、自分に変わった後再びスピードを戻して維持しようとしましたが、恐らく後半タレてしまったと思います。順番を変えて調整したいと思います。
最後に自分は20日にベロドロームで行われる記録会に参加します。今回の悪かった所を再び行わないようにしていい記録を出せるように頑張りたいと思います。
長文になってしまいましたがこれにてレースレポートの締めとさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿