ページビューの合計

2018年5月3日木曜日

春季リーグ結果報告

サイクルサッカー班キャプテンの芝野です!
先月の15日、29日に行われた春季リーグの結果報告をしたいと思います!!
15日の春季リーグFirstでは
南、石丸ペアvs大阪大学 5-1で勝利
徳広、石原ペアvs関西大学 5-0で勝利
vs立命館大学 8-1で勝利

29日の春季リーグFinalでは
南・石丸ペアvs関西大学 5-0勝利
大阪大学4-1勝利
徳広・石原ペアvs立命館大学 8-1勝利
というスコアになりました!!

この結果から、私たち大阪経済大学が優勝する事が出来ました!!
この大会は各大学から選抜された2組のチームがエントリーする事が出来ます。そのため、試合に出る選手、出られない選手がいます。出る選手は大学代表として、堂々としたプレーを見してくれ、全勝という形で結果を残してくれました!!出られなかった選手は悔しい気持ちがありつつも、出場選手のサポートに全力を尽くしてくれました!!ありがとうございました。
今回の大会では選手、マネージャーが一丸となってとてもいい形で臨めた大会となったと思います。この先にもまだまだ大会があるので、上位を大阪経済大学で独占できるように、日々の練習から切磋琢磨していきたいと思います!!
大阪経済大学自転車部に関わる皆様、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。これから先もいい結果を報告できるように頑張りますのでよろしくお願いします。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿