ページビューの合計

2018年5月10日木曜日

西学

お疲れ様です。
レース班2回の佐々木です。
ゴールデンウィーク中に行われた西日本選手権トラック自転車競技大会に参加しました。
徳島県のトラックで初めて走ったのですが、地元のトラックとの違いはあまり分かりませんでした。風だけ午後になるにつれて強くなっていっていると感じました。
私は、スプリントと500mタイムトライアルに出場しました。どちらもタイムが縮まらなかったです。
スプリントは1人しか出なかったのでタイムを計るだけでした。
500mタイムトライアルはスタートのときに失敗して、再出走になりました。そこで、もう一回失敗したら失格になる不安があり、勢いよくスタートすることができませんでした。練習中もスタートするときによく失敗していたので、悪い癖をなおしていきたいです。
これから暑くなりますが、体調管理をしっかりして、頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿