ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

最近の練習

こんにちは!三回生の三浦です。
今回は最近の練習について徒然と綴ってゆこうと思います。
最近、僕は吉岡と共に火曜日は70kmコースへと練習をしに参っています。そこで意識していることは

1、正確に2時の方向でペダルを踏むこと

2、上半身の力をペダルへと伝えること

3、「ワシは日本一速くなるんじゃ!」
        という気持ちを忘れず走ること

の3つです。

それでも吉岡はとても速く、付き1で走っても山では負けてしまうことがあります。真部はこれより速いというのですから驚きです。しかし、平坦では4km走者という誇りを胸に大経では誰よりも長く速く引くことができていると思います。
そういえば、ワットバイクが届いたそうなのですが、まだ僕は一度も使っていません。4kmも測れるそうなので明日から早速有効活用していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿