ページビューの合計

2018年5月23日水曜日

名前を入れ忘れたので送り直します。

お疲れ様です。レース班1回の佐々木です。今回は5月20日に行われた伊豆ベロドローム 記録会について書きたいと思います。僕は200mと1kmのタイムトライアルに出場しました。ギアは49-14でした。

1kmは1'11"946で200mは12"1でした。1kmは自己ベストの更新だったのでこのまま筋トレしたり持久力を鍛えてタイムを伸ばしていって、A基準を切っていけるようにしたいです。200mは1度落車してしまい、再出走したのですが走っている時に落車したことを思い出してしまい、思い切った走りができず、このような結果になりました。

今回は、初めてのベロドロームにしては上手く走れたと思います。次に走る時までにはもっとレベルアップして、確実にA基準を切っていけるようにしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿