ページビューの合計

2018年5月29日火曜日

 こんにちは三回生の三浦です!
 最近はなにかと壁にぶつかることが多いです!
 例えば、西学で4kmがトップクラスに速かった人たちは1kmも速く、1分8秒ぐらいで走っていましたが、僕は最高でも1分15秒ぐらいでしか走ることができていません。
 また、昨日の勝尾寺リピートは駒澤大学の人も参加していたのですが結果はぼろ敗けであの真部でさえ苦戦していました。さらに4kmも僕より1秒速いらしいのでかなり悔しかったです。関東の大学との差を直に感じました。
  しかし、悲観していてもしょうがないのでどうやったら自分が速くなれるかを考え、正しい努力をしていきたいと思います。とりあえずぼくは1kmのペースがとても遅く、このままでは4kmのタイムも上がらないと思うので次のトラフェスで1分8秒目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿