ページビューの合計

2018年5月8日火曜日

西学

こんにちは!三回生の三浦です!僕たち大阪経済大学は日曜日にトラックの試合に行って来ました!
僕はIPとTPに出場したのですが、IPはあまりいい結果だとは言えませんでした......
いいタイムが出なかった原因は二週目で飛ばしすぎてしまったことが大きいように思われます。前回のトラフェスでも同じ事をしてしまったので今回はかなりゆっくり行ったつもりだったのですがそれでも僕のレベルからするとかなり速いペースでした。
さらに他の大学を見ていて、走り方云々よりもあまりに実力が足りていなかったことが分かりました。
なので次へ向けて平坦でペースを上げる練習をすること、また、走るときは二週目で飛ばしすぎないことを意識していいタイムを出せるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿