ページビューの合計

2018年5月23日水曜日

修善寺記録会などなど!

 お疲れ様です。 レース班稲田です!
5/20日に 静岡県伊豆ベロドロームで開催されました記録会に修善寺ロード組と一緒に行ってきました。
 今年のインカレも伊豆ベロドで開催されるので、走り慣れておく意味が主で行ってきました!
今回もよく出場している1kmTTに出場! 
 しかし、アクシデントが発生し僕と三浦は2回の試走が全くできず、アップもほぼできてない状態で出走することに。。 ベロドに慣れるためだったのに先頭交代などの練習もできず、、、、
これに関しては自分から巻き起こしたアクシデントなので、次は絶対に起こらないようにします!!僕の自転車整備に関しての知識の低さが吐露しました😩 
 ギア比49-14 結果 1.13.0
なんとかB基準の記録内では走れましたが、目標タイムよりは遅いタイムでした。
走ってみて屋外400バンクとの違いに驚きました!! コーナーのGが半端ない! コーナーの出口でどうしてもインに入ってしまい、まっすぐ走れない! これはもっと上半身の強化に力を入れるべきと考えました。 あとシンプルに地脚の強化!
 そんな中、しょうたろうがB基準を突破し三回全員インカレトラック出場可能! ふにちゃんこと三浦が個抜きA基準!一回スポ推生の佐々木も自己ベスト!
 修善寺ロードでも我らがキャプテンエース真部がクラス1+2の中で完走ならずも力走を見してくれて胸が熱くなりました! クラス3では期待の1回ロードエース吉岡が昇格を惜しくも逃すも8位入賞!
大経大全体としては収穫が大きかったと思います!良かった!👏👍
 話は変わりまして、やっとこさ今月ワットバイクが導入され、パワートレーニングにも力を入れることができます! おそらく今の時点で僕が1番乗ってると思います おそらくです笑
 自分のFTPから正確にいろいろなメニューを組むことができるので、今まで以上に追い込んでるなあ〜ってなります!6秒もがきのメニューでは我らがキャプテンエース真部くんに勝っているので、これからも突き放していこうと思います🤥
 以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿