ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

スタートライン

こんにちは!三回生の三浦です!
先日修善寺ベロドロームへ行って来ました!!
いろいろありましたが、なにより嬉しかったことは三回生全員がB基準を切れたことや吉岡が80人以上もいるロードレースで八位になれたことです。
次に嬉しかったことは自分が4kmでA基準を切ることが出来たことです。ただ、切って始めの頃は嬉しさの方が勝っていたのですが、インカレで活躍するにはあと20秒程も縮めなければならないことを考えると憂鬱な気分になりました。今回はライン取りやポジション、ペース配分は完璧だったのであとは練習あるのみです。あまり楽しいものではありませんが最後のインカレに向けて出来る限り練習を頑張っていこうと思います。

1 件のコメント:

  1. すごいな。次の目標もきっと達成できるよ!期待しています。

    返信削除