ページビューの合計

2017年7月11日火曜日

チャンピオンズカップ

お疲れ様です。サッカー班主将二村です。
7月9日(日)に桃山学院大学で、2017年度チャンピオンズカップが行われました。大経大からは5ペアが出場しました。結果は、大経1 金崎・丸本の4回生ペアが予選リーグ突破し、決勝トーナメント一回戦進出。その他の4ペアは、予選リーグ敗退となりました。社会人相手とのレベルの高い試合となり、大差で負けた試合、僅差で戦えた試合それぞれありましたが、社会人との力の差はまだまだ感じました。

今シーズンの上半期の試合は終わりました。
残りの下半期の試合に向けて、それぞれの目標に向けて夏休み練習頑張って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿