ページビューの合計

2017年7月5日水曜日

夢洲での練習(今日ではないです)

こんにちは!2回生の三浦です!タイトルにもあるとうり今回は日曜日にした練習について報告させていただきたいと思います!
日曜日僕たちレース班は夢洲に行きました!そしてそこでネクストの方と一緒に練習をさせていただきました!どのような練習をしたのかというと、5周を2セットで、1セット目はペース走、2セットがレース走でした!しかし全然ついていけず、レース走にいたっては両足をつり、己の力不足を痛感いたしました。白馬まであと少しなのにまずいです。しかし以前よりは重いギアでも踏めるようになっていたのでそこはよかったです。
明日からはまた練習できるのでガンガン追い込んで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿