ページビューの合計

2017年7月16日日曜日

バンク練

レース班3回生の疋田です。
本日は関西サイクルスポーツセンターにバンク練にいってきました。
メンバーは疋田・金西・田中・稲田・恵・草薙です。マネージャーとしては三村先輩に来ていただきました。
天気は晴れ最高気温は34度というなかなか暑い状況で自転車を組む段階からみんな汗だく状態でした…。
メニュー内容としては周回をしてその後は常に400のインターバル走をやってました。笑
田中は常しんどそうな顔していて稲田は吐いてました。草薙は練習の始まりから終わりまでこの世の終わりのような顔していました。
僕も僕で結構しんどかったのですが今課題としているよいインターバル練習が出来たのではないでしょうか?
その後は田中と足合わせということで400sd 記録は17.1-12.9の30.1という練習ではベストタイムを出すことができましたがこの装備でも29秒台は出せるように。特に後半の返しをもっとあげることを意識していきたいと思います。

来週にはトラックフェスタがあり再来週には白馬クリテリウムがあります。苦手であるインターバルは残り短期間では変えることはできないと思います。それでも現状維持は衰退の始まりということで徐々に強度をあげると同時にテストが今週の火曜日から始まるので部活と試験勉強の両立を計画的に行っていきたいと思います。
以上が感想です。残り短い期間楽しみながらも真剣にがんばっていきますので応援のよろしくお願い致します!
レース班3回生 疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿