ページビューの合計

2017年7月24日月曜日

自己紹介

レース班一回生 草薙海斗です。
7月9日の大阪府国体予選に出場しました。
1kmと200�にオープン参加しました。
結果は 1km 1分20秒
   200� 12.8秒でした
反省としては、1キロの記録自体は自分自身思っていたよりタイムが出て良かった部分はあるのですが、残り一周あたりから体力不足と筋力不足による半周周回タイムの2秒の遅れがでていたので、今後も継続して速度維持の練習をしていきたいと思います。
200�では機材の関係もありましたが、明らかに自分の実力不足でした。パワー面の強化は今後もスプリントに出場するのなら捨ててはおけない部分なので、トレーニングを積み重ねていきたいと思います。
今週には白馬クリテリウムがあるので、一週間もないですが追い込んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿