ページビューの合計

2017年7月10日月曜日

大阪国体予選 トラック競技

2年生平林です。昨日大阪府民体育大会 兼 国体代表選考会に出場しました。
本戦でスプリントと1km、オープン参加で200にエントリーしました。
最初に48×13でオープンの200とスプリント予選で200を連続で走り前回の試合のタイムより0.2秒近く落としてしまい、感想としてはコーナーに入ると同時にダンシングからシッティングに切り替える時にケイデンスを保てなかったのが今回の反省点と考えたので次は前ギアを大きくして試合に臨みます。それと2本連続200を走るものではないと思いました。
本戦1kmは前回よりギア比を下げるために前ギアを1つ小さくした。その結果ベストタイムより1秒近くタイムを落としました。1kmのための練習を2週間続けてきましたがまだ成果が出ていません。次の試合までもう2週間あるので出来る限りのことはします。
そしてスプリントは1回戦目はかけた時にピッタリ合わされてしまい負けました。2回戦目(5位~8位決定戦)は1番インからのスタートで不意をついて2人から5車身ほど差を広げれましたが、圧倒的な脚の差で1人に追いつかれて4人中3番目になってしまいました。この結果を思い返すと1kmの力があると2番目には入れたのでとても悔しかったです。

2週間後にまた試合があるので
そこでは結果を出したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿