ページビューの合計

2017年7月19日水曜日

アワイチと白馬への意気込み

こんばんは。レース班3回大西です。
今年も白馬の緊張を抱えながらテスト勉強をして、文武両道を叶えるという難しい期間がやって来ました…
単位も白馬もどちらも大切なので精一杯準備していこうと思います。
さて、白馬白馬と頭を悩まされていると楽しく自転車に乗ることを忘れそうになる。
ということで、先週の土曜日にアワイチしてきました。メンバーは社会人の方や実業団、そしてTOJの方も一緒に走りました。
登りも平坦もとても思いギアを踏んでいました(理由は聞けずじまいでしたが、トレーニングだったのかなと)
それでもとても速く、登りの練習は最近してなかったにしろ全く歯が立たなかったのは実力不足を感じました。
平坦は基本40前後で回して走り、最終的にAV32.8で終えました!
とても楽しくいい経験ができました。
話が戻って今年は去年よりも一回りも二回りも実力が上がっている実感があるので当日は身を引き締めて謙虚に楽しくあわよくば勝ちを狙っていきたいと思います!恐らく白馬までに更新は無いかもしれなかったので意気込みを書かせていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿