ページビューの合計

2017年7月10日月曜日

大阪選手権

3回生の金井です。 まだ7月頭だと言うのに、この暑さだと参っちゃいますね。
熱中症には気をつけてこれからのシーズン頑張ろうと思います。
さて、先日、岸和田競輪場で大阪選手権(国体予選選考会)があり、僕はスクラッチとポイントレースに出場しました。
ポイントレースには、今年の全日本トラックポイントレース王者や、マトリックスパワータグの方もいてかなり選手層的には厚かったです。 ポイントレースでは、49-14でいどみ、ラストで10点取ったのですが、一回ラップされてしまったので合計は-10点。 9人中5位という結果でした。

スクラッチでは51ー14ギアでいどんだは良いもの、完全に回すことが出来ずに
重なるアタックについて行けず11人中6位でした。
今回の大阪選手権で、まだ自分には根本的に踏む力や、筋肉、インターバル、加速の仕方といった全てのものが不足していると自覚することが出来ました。
とても、とても悔しかったです。
あれだけ力の差を感じると挫折したくなりますが、僕は絶対に挫折しません。
今挫折してしまったら、自分や現実から逃げているような気がして嫌だからです。なので次競争する時にはもっと努力をして、トップに立ちたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿