ページビューの合計

2017年7月17日月曜日

3回生の金井です。最近はテスト勉強や課題に追われロード練習に行けていないので大学教授から寄付して頂いたパワーマックスV2で練習をしております。

まず最初に、なぜ寄付して頂いたのか?という疑問から答えていこうと思います。しかし、説明したら長くなるので簡潔に述べると、トレーニングルームで筋トレをしていたら教授と仲良くなって良かったら、僕が作ったパワーマックス自転車部で使ってね。 という感じで寄付して頂きました。理由がどうであれ、本当にありがたいことです笑

頂いたパワーマックスはV2で、教授が改造を重ねてギアは楕円ギア、ポジションもより正確に出せるので、結果たくさん吐くことが出来るし歩けなくなるといった自転車乗りにとって至福?の時をより多く体験することが出来ます。
メニューも自分で考えたり、教えてもらったものを混ぜながらテスト勉強の合間にちょこちょこやっていきたいと思っているので、是非是非応援のほうよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿