ページビューの合計

2017年7月1日土曜日

自己ベスト

こんばんは!

レース班2回の真部です。

この前愛車を壊してかなりショックでした泣
今はとりあえず部車で練習しています笑

まあそれは置いといて最近の山での練習では自己ベストの更新を目標に頑張っています。いままで勝てなかった相手に勝って自分の成長を実感できることがありますが、そのときの相手の調子もありますし、後ろにベタ付きならば勝てる可能性も高くなります。
そこで自己ベストを基準にすると自分の成長が分かりやすいと思い、主に1人で練習するときはモチベーションが下がりがちですが、自己ベスト更新という目標があると頑張れます。

今の自分の自己ベストは
勝尾寺 11分27秒
高山1本目 4分38秒
亀岡CC 11分26秒

他にもいろいろありますが主にこの3つを基準にしています。
1週間もしくは1ヶ月間に数秒でも縮めたら確実に前の自分より強くなっているいると思うのでコツコツ積み上げていきたいです。

またこのタイムから更新したらブログに書こうと思いますので応援よろしくお願いします。


iPhoneから送信


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿