ページビューの合計

2017年7月12日水曜日

夢洲練

おはようございます。レース班一回 寺西です。
7月9日(日)に夢洲に練習行ってきました。
練習内容は ペース走6周 レース走4周 レース走4周(2周毎にスプリント)でした。

ペース走では後ろだとある程度ついていけるのですが、先頭になった途端急に落ちて交代してもらった後は全くついていけませんでした。情けなかったです。
レース走では、アタックに反応できずこれまたしんどい結果に、スプリントでは早めに仕掛け良い位置につけましたが持続しません。
兎に角現状としてたくさん乗り込むことが1番のように思いました、ペダリングなども0から始めます。

良い自転車に見合う選手になれるよう頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿