ページビューの合計

2018年10月9日火曜日

4回生になりまして

お疲れ様です!4回の秋を迎えておりますジョージクルーニーです💨🤙
秋の風が心地よくなってきた今日この頃。
秋は楽しめるものがたくさんありますが
私はその中でも食欲の秋が一番好きであります

今回はそんな私がオススメするスイーツをご紹介いたします
まず1つ目は私のマンションの近辺にある
アンジェ中村さんのケーキ
これは私が食べたケーキの中でも生クリームが優しくかつ濃厚さがトップクラスで、プリンも最高に滑らかです。ここのケーキ屋さんのお父さんとも地域のお祭りをご一緒させて頂くほど仲良くさせていただいています。🎂
2つ目は中崎町にあるdouceurさんのケーキ
写真はシャインマスカットですが、季節によって果物のショートケーキを変えられ、独創性のあるケーキが沢山あります。
韓流スターがお忍びで訪れたことから、韓国のお客さんも多いです。
ここの店主のみっちゃんとは僕が結婚した時のウエディングケーキを作ってもらうことを約束してます👰🍰
3つ目はご存知の方もおられると思いますが
京都に本店がある抹茶館さんです
ティラミスが売りの抹茶館さんですが季節によって抹茶以外のものを出されています
写真はイチゴと抹茶ですが、先日はほうじ茶も食べました😎✌️
7月に神戸、モザイク内にも新店がオープンしたということなので、是非一度足を運んでみては…
本日のグルメリポーター金西人のブログはここまで!
各店おススメなので行ってみてくださいね!✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿