ページビューの合計

2018年10月12日金曜日

最近寒いですね

おはこんばんちは。今朝家を出る前にリアタイヤを見たら買って二か月のタイヤのケーシングが見えてしまっていて激萎え太郎になった一回の伊藤です。木曜日のブログ担当ですが、すっかり忘れてしまっていたので現在焦って書かせていただいております。申し訳ないです..........。


期間が開いてしまいましたが、袋井クリテの結果報告させていただきます。DNFでした。 


一周目のな〜〜〜んにも無い場所で目の前で落車が起こりギリギリ回避。ただその落車を裏目に飛び出した選手が二名ほど。それってどないなんやと思いながら他大学の選手に「前捕まえましょう」と言われたので下りでただただ回して追走。

ちょっと足を使って二周目突入。登りで若干キツさが出てきましたがヘアピンなどもありなんとかついていけている感じ。

ただそこから足がじわじわとオワってきたのと同時に脇腹の痛みが。

前向いて走るのも辛いくらい痛くなってきて四周回目で切られました。


脇腹の痛みですが、高強度で運動した時に血液循環がうまくできてないとか、上半身の筋肉不足など、検索したら色々と出てきました。ここは強化点として治していかねばなりません。


毎回こんな報告ばっかりになってしまって恥ずかしいのでしっかり走れるようばちこり練習頑張ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿