ページビューの合計

2018年10月16日火曜日

理不尽なこともあります

 こんにちは!三回生の三浦です!
 ここのところ僕は真面目に筋トレをしています!スクワットをすることで踏む力が増している感じがするのでいい感じだと思います。もちろん、踏むだけではだめなので回転力をつけるために軽いギアで山をリピートしたりしています。
 こんな感じで頑張っているのですが、どうしてでしょうか世の中にはどうにもならない理不尽なことがたくさんあります。
 まずは単位に関してです。僕はまだいっぱい授業があります。でも人によっては少ない人もいて、「なんでかなぁ?」と不思議に思っていました。それでも、僕は僻むことなく自分は自分で精一杯頑張ろうと思っていたのですが、先日とある人物のブログを見て、ただただ驚愕しました。そのブログにはなんと、「単位が少ないのがうらやましいならフル単とりやがれ!ボケ!」とありました。流石幼少期に近所の蝿だか鳩だかをエアガンで撃ってただけのことはあると思いました。
 あとは最近、一回生がB基準を切りました。この時期で切るのはすごいんじゃないかと思います。それだけじゃなく、みんな速くなっててすごいなあと思います。練習ではぼこぼこにされまくりです。なぜでしょうか?なんだか理不尽な気がしてきました。むかつくので練習頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿