ページビューの合計

2018年10月8日月曜日

秋学期になりました

どうもレース班3回の真部です。

インカレが終わってから少しオフ期間を設け、また練習を再開しました。

幸い今年の秋学期は2年半頑張ったおかげで木曜日だけに授業が収まりました。僕の残単位が少ないことを羨ましがる人も何人かいます。悔しかったらフル単取ってみやがれ!!とか言いつつ今年の春学期は4単位落としたんですけどね笑

まあ、そんな感じで授業が週に1日しかないため時間がたくさんできました。2限があるから朝練で5時起き💤とかも無くなったので毎日7時間は睡眠を確保できます。本音を言うともう3時間寝たいですけど…

あと夏休みはインカレがあったためほとんどバイトを入れなかったり、折れた歯の治療にお金を使ったりとお金が減る一方で初めて口座のお金が無くなりそうになりました💦
てことで秋学期からはバイトを増やしました。

でもバイトを増やしても時間が余ります。と言うことは練習です。
気をつけたいのはケガですね。毎年秋から冬にかけて膝を痛めるので…原因はいつも一緒で自分の体力以上に無理をするからです。
時間ができたからと言って急激に練習時間を増やしたり強度を上げたりするのはケガを招きかねません。なので自分の体調と相談しつつ徐々に練習時間を増やして行きたいです!

ここまで書いてひとつ忘れていることがありました。
はい、就活です…
そろそろ始めんといかんです。
練習に逃げないで就活のほうもぼちぼちやって行きます。将来のことなんで正直これが一番大事ですね。

てこで真部は3回生のインカレでの引退は一切考えることなく、来年のインカレまで自転車をやることを選びました。
あと1年よろしくお願いします🙇🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿