ページビューの合計

2018年10月26日金曜日

トラフェス

お疲れ様です。二回生の長﨑です。
少し前までは日差しが暑く感じられましたが、今では暖かく感じられ季節の移り変わりを感じています。
10月7日、8日と2日間にわたり向日町競輪場でトラックフェスタが行われました。
出場しました種目はハロン、1キロTT、IP(4キロTT)で、初めにIPを走りました。
いつもの事ながらB基準である、5分15秒(現在は5分10秒)を切るタイムを目標に走り始め、序盤は割と足が周り目標タイムどうりに走れていましたが、5周目辺りからたれてしまい、そのままズルズルと行って結果は5分22秒でした。中盤での粘りが課題です。
次にハロンで前のトラフェスでそこそこのタイムが出ていたので、少しワクワクしながら走りました!がっ!結果は12'29でした。かけ下ろしの時にスピードに乗ることが出来なかったのが原因かと思います。
最後に1キロ、IPとハロンでB基準を切れなかったので内心焦った状態でスタートしました。序盤はいつもどうりでしたが、最後の200mでかなり垂れてしまい、記録は1"14'7と前のトラフェスと比べて1秒以上遅い結果となってしまいました。課題は依然としてスタンそして最後の200mです。
個人的にはベストタイムから、まだ2秒は縮める余地があると思っています。
今週末には新人戦を控えています!あまりB基準にとらわれ過ぎずに、ベストを尽くそうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿