ページビューの合計

2018年10月16日火曜日

最近のこと トラックパーティー見てきた

またまた連投失礼します。木下です。
私は14日、伊豆ベロドロームであったトラックパーティーを観戦してきました。プロの試合を見てみたくて、あまり選手とか詳しくないですが見に行きました。
私は一流の試合を見るのが初めてでした。まずレースが始まる前に感じたことは、アップしてる選手の体つきが全然違う!!!筋肉の詳しいことはわかりませんが、なんか強そうな身体してる感じがしました。
レースが始まって、なんだぁこれは!!!すごい!!!ってなりました。いや素人すぎる感想ですみません。せっかく行ったし何か勉強しようと思って見てみました。とりあえず、なんか動きが上手って感じがしました。速いだけじゃなくて上手って感じです。詳しいことはわからなくて申し訳ないです。これからわかっていきたいです。
明治大学の選手が出場していましたが、その選手でさえちぎれる寸前です。日本のプロ選手でもBEATの選手とかには勝てません。世界ってすごいなって思いました。
最後に、世界の選手が走るベロドに、私が応援してる学生の選手たちも走るんやと思ったら誇らしいです。同じベロドですし、物理的にはあのスピード出るはずですね!?!?笑
11月のベロドの記録会応援してます。笑

ただの感想文になってしまってすみません。最近の出来事でした。連投失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿