ページビューの合計

2018年10月9日火曜日

トラックフェスタ

お疲れ様です。
最近サッカー班からレース班に移動した
3回生の平岡です。
先日行われたトラックフェスタに参加しました。2日間開催だったので1日目は200mFTT、500mTT、エリミネーションに、2日目はスプリントに出場しました。
始めて練習以外で走る機会だったのでとても緊張しっぱなしでした。当日の朝に監督さんにアドバイスを頂いたので、体の姿勢やポジションに気をつけて走りました。しかしいざ走ってみるとなかなか思っているようにはいきませんでした。アドバイスの通りのフォームで走れるようになるために意識して練習に取り組む必要があるなと感じました。まだまだタイムを伸ばすために必要な課題がたくさんあります…
新人戦までに1秒でも早く慣れるようにしていきたいと思います!
また、今回初めの競争競技でエリミネーションにも参加することができました。
10人ほどでのレースでしたが集団で走行するのは初めてだったのでとても不安でした。
疲れてきた時に自分の近くの方に視点がいってしまうことなど集団で走行する時には危なかった点があり、反省しなければならない点も多くありました。今回の経験を踏まえ、また機会があればエリミネーションなどのレースにも参加していきたいと思います。
新人戦や今後の試合などで自分の記録を伸ばしていくために、筋トレやバンク練など努力していきたいと思います。
今回応援に来ていただいたマネージャーや石井監督さんや関係者の方々本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿