ページビューの合計

2018年10月24日水曜日

新人戦の準備

お疲れ様です。
3回生レース班の田中です。
タイトルにもある通り新人戦まで1週間を切り、ここ数日準備をしていました。トラフェスの時に石井さんから「そろそろタイヤ変えなあかんな」とお言葉を頂き、トラフェスが終わってからタイヤを剥きました。よくよく思い返せば去年の新人戦の時に貼り替えた様な気がします…。もっと機材管理を確りとしなければなりませんね…。
ディスク2本の内1本は確りとノリが残っていて剥がすのに苦労しましたが、もう1本はペリペリっと力を入れると剥がれてしまい、貼り替えて良かった〜とホッとしました。あとはリムを綺麗にし、リムセメを塗ったあとにタイヤを嵌めてから空気を入れて2~3日置いておけば完成です。21日のバンク練でも問題が無かったらので新人戦に向けての準備はバッチリですね。
自分は今回の新人戦には出場出来ませんがサポートとして行きます。選手が良い記録を出せるように張り切ってサポートしに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿