ページビューの合計

2018年10月30日火曜日

新人戦

お疲れ様です。レース班1回生の田中亮多です。
10月28日の新人戦でスプリントと普及の1キロに出場しました。スプリント予選のハロンでは、11.850と自己ベストを更新することが出来ました。今年中にはハロンで11秒台にのせることが目標だったのでよかったです。予選は6人中5位という結果でした。対戦では、積極的に動こうと思っていました。しかし、自分が動こうとすると相手に合わされてしまい、残り半周手前で相手がもがき始めて自分は後ろにつくだけになりそのままゴールになりました。この結果から、もっと対戦の練習も必要だと感じました。明らかに対戦慣れしていないのがバレていたような気がします。
次に、5-6位決定戦ではスタートと同時に相手がダッシュをし、予想もしておらず焦ってしまい完全に相手のペースにされ、何も出来ずに負けてしまいました。この対戦からは、自分の体力不足が敗因だと分かりました。次に、普及の1キロのタイムは1分19秒でした。1キロも体力不足が原因だと思いました。新人戦に出場し得たことは、もっと対戦慣れをしないといけないことと、体力をつけることです。今年の冬にしっかり体力をつけて、春にいいスタートをきれるようにしたいです。
今回、応援してくださった方々やサポート、マネージャーの皆さん本当にありがとうごさいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿