ページビューの合計

2018年10月16日火曜日

最近のこと まず袋井クリテ

お疲れ様です。1回生マネージャーの木下です。今回は最近行ったレースについて書いていこうと思います。

まず9月24日袋井クリテです。出場選手は、1回生の吉岡と伊藤。私も1回生ですので1回生だけでの遠征となり、個人的にはとても不安でした。でも、現地では金井さんもサポートしてくださったのでとても助かりました。
このレースは、毎週回ポイントのポイントレース方式。私は初めて見るレース形式でした。2人の選手もこの形式のレースを走るのは初めてだったらしくあまり自身の中での展開もはっきりしていないように見えました。結果は、1組目 吉岡が9位、2組目 伊藤DNF。結果としてはあまり良くはなかったですが、頑張ってたので素敵でした。って思うのですが、私はそう言うのはもうやめます。
というのも、このレースのときに京都大学のあやのさんというマネージャーさんと出会いました。すごいマネージャーさんだということは色々なところで耳にしていたので、色々教えていただきたくて後日人を通して連絡先をゲットしました。そして、色々教えてもらう中で、選手がちぎれたらレース後になんでちぎれたん?って聞くのもアリ。と言われました。理由は、時間が経つと選手は自分の記憶を美化していくから。ということです。てことで、これからそれ実践していこうと思います。覚えておいてほしいのは、私は怖くないので勘違いしないでくださいってことです。みなさんを応援してるだけ!それだけのことです!

長くなってしまったので、一旦終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿