ページビューの合計

2018年11月1日木曜日

不完全燃焼

こんにちは。一回の伊藤です。初トラックレースとして新人戦に出場してきました。

種目は4kmと普及で1kmでした。4kmは一応ベストではありましたが、目標タイムであった5:30からは程遠い5:44というタイムでした。 1kmは1:19とこちらも目標と離れているばかりか、練習の時の機材と変わらないタイムでした。


理由として試合の一週間ほど前に熱を出してしまって完全に調整不足のまま試合に出たことが挙げられます。普段からほぼほぼ風邪をひかない体質なだけに回復がだいぶ時間がかかってしまってほぼぶっつけのような形になってしまいました。


同回生がそれなりに良い記録を出してきているのにまったく成長が見られない自分にとても腹立たしいですが、結果が全てではあるので今の自分と真摯に向き合ってタイムを伸ばせるようにしようと思います。


次の試合は行田クリテです。最低でも入賞には食い込めるよう頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿