ページビューの合計

2018年11月2日金曜日

新人戦

拝啓
暦の上では霜降となりましたが、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
このたびは、10月27日に岸和田競輪場で行われた新人戦にて参加してきましたので筆をとった次第でございます。
私にとってはじめてのトラックで行われる試合ということでとても緊張していました。そのタイミングで普段使っているバイクが検車にどうしても通らず、本番では無理な変更でチェーンを落としてしまい、大会の進行をおくらせてしまいました。これ以降、ないようにします。しかしバイクを快く貸してくれた長崎先輩と伊藤くんのおかけで1km(1'15)、4km(5'29)で共に目標タイムを切ることができ、とてもありがたく思っています。
しかしこのタイムは全くいいものではなく、少しでも速くなれるように努力していきたいと思います。大会でサポートしてくださった方々、ありがとうございました。
末筆ながら、皆様のいっそうのご活躍を心よりお祈りいたしております。
季節の変わり目ゆえ、くれぐれもご自愛くださいませ。
敬具
大阪経済大学自転車部レース班 滝川圭太郎
尊前

0 件のコメント:

コメントを投稿