ページビューの合計

2018年11月23日金曜日

新チーム始動!

レース班3回生の真部です。

先週木曜日に自転車部の新幹部を発表して、僕は主将の任期を終えました。
あっという間の1年間、頼りない主将だったと思いますが、僕自身は色々刺激があっておかげで人間として少し成長できました。
ありがとうございました🙇

以下が新幹部となります。

主将(兼レース班主将) 長﨑優祐
副主将(兼サッカー班主将) 坂元駿斗
主務 増栄貴弘
会計 池永春奈


僕の役割は追いコンまで残っていますが、これからは主に現2回生が中心となってチームをまとめていきます!

さらにレース班は新しいブログを始動しました。
大阪経済大学自転車部レース班 練習日誌
☝️レース班の選手それぞれの1週間の練習日誌を書くにようにしていますので見て頂けたら幸いです。

今のブログもレースレポートや、自転車部の日常をアップする予定ですので、引き続きよろしくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿