ページビューの合計

2018年11月6日火曜日

ベロドローム記録会 木下

11月4日に行われた、ベロドローム記録会に行ってきました。
ベロドロームは見ていて楽しいので私はとても好きです。8月にインカレで初めて行ってもう3回目です笑
でもこれから改修に入るのでもう行くことはなくなるんかぁと思ったら寂しいです。
さて、今回の記録会ですが、出場選手は3回戦 田中 平岡、2回生 日高、1回生 佐々木です。バンクの試合のいつものメンバーといった感じです。また、TSPっぽいメンバーでもあります。ベロドロームはラップタイムも出ますし、私が主にしたことは写真撮影🤳動画の方はそのとき時間がある選手にお願いしてました。最近写真を撮るのが楽しくなってきて、いいレンズがほしいなぁと日々思っています笑
TSP行いました。結果は失格となってしまいましたが、TSPっぽいメンバーで走るというのは来年のインカレについて考えるいい材料になったようです。タイム種目は目標タイムに達する選手はいなかったものの、平岡さんがはじめてのベロドロームで自己ベストを更新しました!!!
選手の皆さん、おそらく今年度最後となるベロドロームでの試合お疲れ様でした!

どうでもいい話ですが、今回の試合で私は立教大学のマネージャーさんとお友達になりました。関西のマネさんの知り合いは今までもいましたが、関東の知り合いを作っていきたいなぁと思ってたところだったので私の目標ひとつ達成です笑
ちょっとうれしいです笑

次の試合の行田は私はどうしても行けなくて残念ですが、大阪から皆さんのこと応援しています👍

0 件のコメント:

コメントを投稿