ページビューの合計

2018年11月12日月曜日

来年の目標 真部

11月10日(土)のミーティングでそれぞれ目標を熱く語ってもらいました。
今週は各選手達がその目標をブログに書くのでどうぞご覧ください。

僕の来年の目標はインカレで

チームパーシュート 4分30秒

を切ることです。🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️
今のところのメンバーは
真部、三浦、稲田、長﨑、吉岡の5人です。
この中から真の4人を絞ってタイムを狙います。

最大の目標はチームパーシュートですが、そのスピード域に耐えることができるように
1キロ 1分7秒切り
4キロ 5分切り
を個人で目指します。

またロードは今クラス2なので来年のインカレは完走を目指します。
☝️完走はしょぼない?って思われたかもしれませんが、最大の目標であるパシュート4分半を達成するにあたって自分が最大の戦力となるように目標をトラックよりで考えた結果です。
でも今年のインカレロードを走って完走もめちゃくちゃ厳しいと知っているので、自分なりには最大限の目標だと考えています。

3回生になり、就活もありますがそれを言い訳に練習しないということは絶対にありません!就活をおろそかにするわけではなく、短い時間でも自分にできることを来年のインカレまでコツコツ続けていきます。


みなさん応援よろしくお願いします。

レース班3回 真部拓海

0 件のコメント:

コメントを投稿