ページビューの合計

2018年11月19日月曜日

来年のこと

お疲れさまです。2回生の長﨑です。
ただ今、行田クリテリウムを終えやっと家路に着いたところです。行田クリテリウムについては別であげますので、今回は来年のことについて書きます。時間が経つのは早いもので来年はもう3回生になります。
3回にもなると、自分の事だけに気を配っているわけにもいかず、何かと負担や思い通りにならない事もあると思います。
ですが、へこたれずに頑張りたいと思います。さて今回の本題は来年の目標です。
【来年の目標】
ロード・ c2昇格
並びにインカレロード完走
トラック・ ipでB基準をきる
並びにチームパーシュートのメンバーとしてインカレトラックで走る。

どちらも今の自分にとってはかなり厳しい目標ではありますが、冬場に筋トレやワットバイク、走り込みで基礎となる体を作り、春先からのレースで勝てるように調整していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿