ページビューの合計

2018年11月13日火曜日

雄として

 こんにちは!三回生の三浦です!
 今日は先日のミーティングで決めた目標についてお話したいと思います。
 僕の目標は「自分で全力で頑張ったといえるくらい頑張ること」です。
 本当は具体的な目標にした方が良いということは分かっているのですが、いろいろ考えた結果この目標にしました。とはいえ、なにも指標がない状態で練習をしても意味がないと思います。なので数ヶ月間のスパンで短期的な目標を決めて、それを確実に達成するようにしていこうと思います!
 まずは1月までに、ロードでは大経最強と思われる真部を倒し、ワットバイクでは日高を日高で上回る数値を出そうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿