ページビューの合計

2018年11月20日火曜日

最近の私の活動

お疲れ様です。マネージャーの木下です。私は週に1回は自転車を見たいなって思う衝動があります。

てことで、ベロド記録会の次の週の11日は大阪車連の記録会に行く気満々で予定を空けていたのですが大経からは誰も出ないということだったので、役員として行かせていただきました。関大の手嶋さんと共に北山さんのお手伝いをしました。といっても、私は受付を終えると特にすることもなかったのでただただ写真を撮っていました。
同志社・立命館・関大・大産や高校生が出場していて、やっぱりこれらの大学は大経より全体的な底のレベルが高いなって感じました。タイムが本当に。
ただの感想ですが、自分の大学がいないし寂しいから他の大学の人と話せたし楽しかったです!写真もなんかトラックのは上手くなって来た気がして撮影が楽しくなってきました!将来お金貯まったら趣味の自転車カメラマンしよかななんて思ったり思わなかったり笑
でも今度、3級ですが審判講習にも行くので後々ちゃんと勉強して2級とかも受けて審判もありかななんて思ったり思わなかったり笑

そしてその次の週末は、行田があったのですが当日にどうしても外せない用事がありサポートに行けなかったので土曜日は時間がありました。てことで、記録会を通して仲良くなった高校生が大阪府の高校生の新人戦が岸和田であると教えてくれたのでいって来ました。高校生すごかったです。体も出来上がってないし、心肺機能もきっと出来上がってない、ギア比制限もあるだろうに、大経の選手よりより速い高校生もいます。1回生は競技はじめた時期同じ高校1年生に1キロのタイム負けてる人もいますよ〜。
これからは高校生とも友達になって大経の自転車部の存在を知ってもらいたいし、中には興味がある人も出て来るかも知れないのでちょくちょく高校生の試合見に行こうかなと思いました。

今週末は堺浜クリテに行きます。

長々と失礼しました。サポートはしてないけど私の自転車観戦レポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿