ページビューの合計

2018年11月3日土曜日

新人戦

こんにちは!二回生の長﨑です!
最近他大学のブログを読むのにハマっています。色々な発見や考え方、練習メニューが書かれていて面白いです!
さて、今回は先日行われました新人戦について書きます。
自分は本戦で4kmTT(Individual Purshoot)(ギア比51/15)に、普及で200FT(ギア比50/14)に出場しました。
始めに200FTで目標タイムは11秒台。
上バンを回っている時はいつもより軽く感じ、期待を持ってかけ下ろし始めました。少し膨らんでしまいましたが、それ以外は良かったです。結果は12秒04 でもう一歩といったところですね。
次に4kmTT。トラックではインカレトラックでチームパーシュートに出たいので、これはいい結果を出しておきたい所。
目標タイムは5分20秒で、ラップが
1周目35、2周目30、3周目31、
4周目~10周目32
を目指して走りました。
いつも突っ込みであげ過ぎているので、
1周目はかなり抑え気味で行き、そのおかげか中盤まではいつもより足が回りました。そして結果は5分16秒0と自己ベストを6秒更新することに成功しました!B基準まで、まだ6秒ありますがこの冬にしっかりと乗りこみ、来年の西学で5分10秒を切れるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿